チケットぴあ

葉加瀬太郎 コンサートチケット情報 icon

2012年03月13日

葉加瀬太郎 情熱大陸コンサート

葉加瀬太郎の情熱大陸コンサートあるんですね。。。

葉加瀬太郎 情熱大陸コンサート
icon


このまえ、題名のない音楽会に葉加瀬博士というはかせの恰好して
でていました。

クラシックの名曲をコンパクトにまとめてメドレーで演奏してましたね。。
【関連する記事】
posted by タロ at 10:37| Comment(0) | 葉加瀬太郎 情熱大陸 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

葉加瀬太郎 コンサート チケット

葉加瀬太郎コンサート
生で聴くといいんでしょうね・・・・

CDで聴いてても気持ちいいですもんね・・・

葉加瀬太郎 コンサート チケット
icon

全国各地で行われていますね。。。
売り切れているところもありますけど・・・・

2011年10月22日

葉加瀬太郎 CD

葉加瀬太郎のCDで評判がいいっていうのがこのCD
葉加瀬太郎/Traveling Notes

葉加瀬太郎/Traveling Notes


ベストを持っているという人もこっちの方が好きっていう人が多いみたいですね。

発売されてから少したっていますけど、飽きずに聞いています。
私は1曲目がすごく好きなんですけどね。
ラベル:葉加瀬太郎 CD
posted by タロ at 13:59| Comment(0) | 葉加瀬太郎 CD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

